--
--.--



2010
10.28

7か月と引越し

Category: 普段のこと
こんばんは☆久しぶりのブログです。

妊娠7カ月目に入って、赤ちゃんが毎日お腹の中で

元気に動いているのを感じるようになりました。

外からお腹を観察していると、ぽこぽこと動いているのが

わかります! 

私のお腹に赤ちゃんが育っているのが不思議で神秘で嬉しくて。

そして、とても幸せです。

お腹の中でどんどん大きくなっているのを日々実感します。

私のお腹もタヌキのようになってます。


今月末に引越の予定でしたが、台風が近づいているので

来月3日に延期しました。

小物はほとんど旦那さんが運び、後はタンスやテレビや冷蔵庫などの

大物を引越屋さんに運んでもらえば完了。

ちょこちょこ整理しながら無理しない程度に片づけてます。






トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/98-66c0cb45
トラックバック
コメント
順調に過ごしてるみたいですね
幸せオーラがいっぱい…で、私まで幸せな気分になります…
急に寒くなったりしてるので、身体に気をつけて下さいね
Yumadot 2010.10.31 23:10 | 編集
順調です!ありがとうございます^^
マンションから一軒家に引っ越してきて
マンションはあったかだったけれど
ここは寒いです・・・
体に気をつけます♪
ひろこdot 2010.11.03 20:21 | 編集
引越しおつかれさま!
ほんとうに無理しないように
からだ大事にしてね。

今回は会えなくて残念だったけど
またの機会を楽しみにしてます☆


noridot 2010.11.10 10:03 | 編集
引越しの片づけがほぼ終わり、少しづつ
新しい環境にも慣れ始めたよ^^
今週から妊娠8カ月になったし
なんだかお腹がポンポコリンで動きにくいけれど
やっとこさ落ち着いて
好きなことやろうって気になって
きた~~。

また早いとこ帰ってきてね☆
待ってま~す♪
ひろこdot 2010.11.20 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
