--
--.--



2010
06.21

毎日のできごと

Category: 普段のこと
すこしごぶさたしてました。


とっても特別な体験をしています。

命の不思議と神秘に心がわくわくして。

深い深い眠りに入って、静かに過ごす日々。



毎日のできごとの中に、すべてに

神様のはからいを感じるこの頃です。


失敗だと決めていたことが、じつはそうではなく

じつに良いタイミングを生むための小休止だったこと。


人生は自分の魂の流れの中でいまだバランスが取れていないところ

を神様のはからいと自分の意思でバランスしていくんだなぁと

感じます。


イライラしたっていいじゃない!

怒ったって、これもいいじゃない!

嫌いになったって、すごくいいじゃない!

迷うのって、とっても素敵じゃない!

だらしがなくたって、いいじゃない!


そういう経験がしたかったって事だ。



そう気付いたら、どんな感情も流れていくのがずっと早くなりました。

別に早さなんて、関係ないんだけど

今はいろんな事がスピードアップしてる。

そういう流れにも乗って、進化してるんだな、みんなみんな。


新しいやり方で、新しいものを生み出したいと大声で歌おう!

どんなことも多面的に見て、気落ちしないで、前に進む

これが大切だね!






Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/90-a91935d6
トラックバック
コメント
本当だね☆
私も神様のはからい、感じます。

うれしい、ありがたい。

神様ってすごいね ^^
noridot 2010.06.23 02:19 | 編集
>のりたん

うん!おおきな存在に感謝です☆

そしてのりたんにも感謝、ありがとう!

ひろこdot 2010.06.23 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
