--
--.--



2010
06.15

山計画

Category: 山のこと
7月は岐阜県の大日ヶ岳へ登山予定です。

ひるがの高原の民宿和田屋さんに1泊して、朝一番に大日ヶ岳へ行きます。
山頂に大日如来様が祀ってあるようです。どんな山なのか楽しみです。
登山地図で確認して、ペース配分をしてバテないように登りたいと思います。

毎日、山が待ち遠しい!
空気が街中とぜんぜん違うし、人工的な音がないし、心身ともに
浄化されるように思います。
前回の山から帰る時、ほんとに帰るのが名残惜しい、もっといたいと。

いつか映画「西の魔女が死んだ」のような山の中で暮らせたら
いいなぁという夢を抱いてます。

IMG_9734.jpg
写真は6月の山のぼり、三重県入道ヶ岳の下りです。
初めて沢に出会い、沢の水を飲みました!まろやかで美味!
沢に出たら嬉しかったなぁ。
水の流れる音って涼しげ。そしてここでもまた自然に癒されました☆


トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/89-8b9a3349
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
