--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.09

sahokoのデコパッチ小箱

月曜日、魔女仲間のアロマのお仕事されているsahokoさんが

自宅にデコパッチを習いに来てくれました!

彼女の仲良くしているイギリスのお友達が帰国するということで

プレゼントのハートのペンダントを入れる

デコパッチ小箱を作りたいというリクエスト☆


saho3.jpg
sahoko 2010.6.7

saho2.jpg
sahoko 2010.6.7

sahokoさんオリジナルの素敵な小箱が出来上がりました!

saho.jpg
sahoko 2010.6.7

上蓋の内側にはこんなデコレーション!かわいいです^^

デコパッチの作り方の手軽さと柄合わせの楽しさに

sahokoさんも喜んで作られてました!



デコパッチのレッスンと交換にリンパマッサージを教えてもらいました。

老廃物が溜まってて、マッサージすると痛いのなんのっ!

マッサージオイルを持ってないので、ハワイで買ったハチミツの香りが

強いボディークリームで足の指~甲~すね下~腿をマッサージ。

先日の登山で疲れた足が軽~くなりスッキリ!!


たしかアロマオイルのローズマリーやジュニパーなどが

リンパマッサージにはいいんですって。

sahokoさんに私の脚に合わせたマッサージオイルを作ってもらうように

お願いしました^^

楽しみです~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/87-618727d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
