--
--.--



2010
06.08

6月の山ごはん

Category: 山のこと
6月の山のぼりの続きです。

入道ヶ岳山頂906メートルに2時間半かけて到着しました。

山頂はなだらかな斜面が広がりところどころ平らな場所があり

みんなそういうところに腰を下ろしてお昼ご飯&お昼寝を楽しんでいました。

私たちは、上の方は風が強かったので少し下に行き、平らな場所に腰を下ろし

お昼ごはんを作り始めました!

IMG_9718.jpg
一人用コッヘル(鍋)で湯を沸かし、アルファ米を作ります。
五目ごはんと梅わかめごはん。
梅わかめごはんは梅の酸っぱさが美味しくて、疲れた体にいいですね。

IMG_9719.jpg
卵入りチキンラーメン☆
山の上で食べると格別の美味しさ!
卵ケースに生卵を入れて持ってきました^^

IMG_9722.jpg
食後のコーヒー。

IMG_9725.jpg
ご飯場所から山頂を・・・・・パシャリ!

IMG_9714.jpg
下を見るとこんな景色が広がります。
四日市の街も見える?!肉眼では海も見えました^^


1時間のお昼休憩をして、山を下り始めました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/86-4927bebd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
