--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.27

melti upalaの石棚より スモーキークォーツ

IMG_9619.jpg
スモーキークオォーツのポイントです。熱処理で色を加工する際に不思議な模様が
現れたということです。小指ほどの大きさの石です。
上品なレディという感じの石だなぁ、かわいいなぁ、と言いながら石棚に置いて
喜んでいます。

石と人との関係性によって本当の意味が生まれる。
本などに書いてある石の意味、それも真実ですが。
それが自分にぴったりとかならずあてはまるということはないのだなぁと感じます。

昨日の日中は雲がダイナミックでしたね。あまりに雲の形や色、動きが雄大で
目が離せないほどでした。
そして夜はすごく澄んだ空、月明かりも綺麗に地上に届いてましたね。
月明かりがとても強くて、石の浄化に最適だったので、石たちをベランダに出して
月の光が当たるように、置きました。

そして今日はからっとして、風が強くて、爽やかです。
毎日、同じ日はないなぁと思います。
なんだか、気持ちも晴れます!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/80-617e947c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
