--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12.10

ねこのふうちゃん

[photo29142612]IMG_1423


おはようございます!今日もいい天気です。夜は雨らしいです。

ちょうど1カ月前にうちに子猫がやってきました。

名前は、ふうちゃん(三毛・女子・3か月)。漢字は風とかいて、ふう。


以前飼っていた、チャクラ(キジトラ・男子・2歳半)という名前の猫は実家に預けているときに

家出してしましました。

とても大好きだったので、悲しいのと心配の気持ちでいっぱいでした。

ちょうど、私たちの結婚式も終わり、新婚旅行から帰ってきてからの家出だったので

もしかして私が幸せになるのを見届けたのと同時に次の場所へ行ったのかなと思うように・・・・。

お友達にインナーチャイルドカードでリーディングしてもらうと、

結果は「チャクラは家出当初はおっかなびっくりだった。でも今はちゃんと自分の場所を見つけて幸せ。」

それを聞いて、また少し癒されました。


やっぱり、私は猫がそばにいないと落ち着かない。毎日、猫のことを考え旦那さんにも話まくり。

旦那さんも影響されてだんだんと猫が気になりだして、ついに先月うちに猫がやってきました。

魔女には猫だよね。


昨夜、猫が遊んでいるのをみているとメッセージが・・・

「経験というフィルターを通して今を見つめるなら 感動は少ない。

ただそこにあるものを 初めて見つめる そんな感性が生きる喜びとなるだろう。」

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/8-5f445792
トラックバック
コメント
ふぅちゃん か~~~~い~~~です♡♡♡
しろちゃんdot 2009.12.10 15:45 | 編集
>しろちゃん
ありがとうございます^^ とてもお転婆な子で、猿みたいな動きをするんですよ。 また写真UPしますね♪
ひろこ>dot 2009.12.10 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。