--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.25

melti upalaの石棚より ゴールデンカルサイト

IMG_9627.jpg

「自分の足でちゃんと立つこと。

自分の体と向き合うこと。

手足の先の神経まで感じて、空間に身をゆだねること。」

そんな事を運動を通して最近感じました。



運動が嫌いで、歩くのも、走るのもできればしたくない。

怠け者のわたしですが。。。ジム通いが1年とちょっと続いています。

今も行きたくないと思いながらも、やり終えた後のすっきりを

知ってしまったので行きます。

持久力アップ、下半身の筋力アップ、背中の筋力アップをめざしてます。

夏の山のぼりに向けて体力向上!



そういうわけで先週、家から熱田神宮までダンナさんと走りました。

片道4キロとちょっと、30分、往復1時間かけて走りました。

私にはいっぱいいっぱいの距離でした。

なんとか熱田神宮に到着。がんばりました~!



夜の神宮に初めて参りました。

お参りする人もちらほら。

灯篭の明かりがぽつんぽつんとあり、幻想的な雰囲気です。

神社は夜はあまり行かないほうがいいと聞いたことがありますが、

神宮は参拝する人もいて、夜警さんたちもいて、ライトアップ

されているので夜もどうぞという感じでした。



写真の石は、ゴールデンカルサイトです。

亀の丸だま台に乗せると、亀の甲羅のよう。

ゴールデンカルサイトは、陽気なエネルギーです。

第3チャクラの活性化による自信と自尊心のバランスがとれたあり方

を感じさせてくれます。

体を動かすこととゴールデンカルサイトのメッセージは近いかな。

頭で考えてばかりいないで、体を動かしてみること。

もっとエネルギーが高まりますよ~って。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/79-1d292964
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
