--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.18

クスリ箱

じんましんのカユミから解放されるために

クスリを飲み始めました。


先日、アレルギー検査をしてみたら

ピーナッツ、杉、ダニ、ガのアレルギーがあるとわかりました。

かゆいのって、つらいのです。。。本当にね。


おかげで、それから全くじんましんが出なくなりました。

いいのか、わるいのかはわかりません。

カユミからは解放されました!


朝と夕にクスリを飲みます。

食卓の上にかわいくクスリを置けたらいいなと思って

デコパッチの小箱をクスリ箱にしました。

これです。

IMG_9561.jpg

ちょっとアップで。

IMG_9564.jpg

裏はこんな感じです。

IMG_9563.jpg


小さな幸せです。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/74-38ee1ecc
トラックバック
コメント
小箱すてきね~!!!
マグネットも!!

マグネットも本当にいいわ♪
さすがひろたん!
冷蔵庫の問題?はみんな同じ気がする。
すごくわかるわ。笑

でも風水的?には冷蔵庫に何か貼り付けないほうがいいみたいよ。
noridot 2010.05.19 09:31 | 編集
去年あんなに酷かった蕁麻疹が
今年はまだ大丈夫です☆

2月から接骨院に通い始めました
電気治療とマッサージが効いてるのかも
接骨院は保険がきくから安くて良いです@400円~☆
しろちゃんdot 2010.05.19 13:50 | 編集
初めまして!!きゃんでぃと申します。

mixiのコミュからたどってきました。
本当に美しいですね。
東京在住ですがキャンドルのクラスもいつか参加させていただけたらうれしいなと思っています。

きれいなものをみせていただいてありがとうございます。
きゃんでぃdot 2010.05.19 15:41 | 編集
noriたん

ありがとう!褒められると嬉しい^^
もっと作っちゃおうという気持ちになりますな。

冷蔵庫の問題。。。(笑)
冷蔵庫の前面じゃなく、横面でも風水的に
あんまりかなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しろちゃん

そうですよね!そういう話されてました。
じんましんでなくなって良かったですね。
ほんとに楽ですよね!

接骨院ですか。最近腰が痛いので行こうかなと
思ってたところです。タイムリーな情報ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃんでぃさん

はじめまして☆よろしくです。
デコパッチ、良かったら作ってみませんか?
簡単ですよ~。
機会があればぜひ名古屋に遊びにいらしてください^^
その時はキャンドル教室開きますね。



ひろこdot 2010.05.19 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
