--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.19

昨日はFree World祭でした

つくる1
一宮の古民家イベントスペース「つくる。」で開かれた

Free World祭へ仕事が終わってから午後4時ごろに行きました。

5時までのイベントで、もう終わりがけでしたが

程よく人が集まっていました。




なんだか。。。。こういうの楽しい!!

みんなが楽しんでるのが伝わってきて、のんびりしてて。


のこぎり屋根の建物をのぞくと、「ひだまりおさやい」のようこさんを

見つけたので、声をかけに。

江南でお野菜やハーブを作っているようこさん。

とってもいいお野菜たちを丁寧に育てていらっしゃいます。

今日もいいお野菜たちが並んでました!

大切に作ったお野菜、つやつやのようこさんのお顔、腰かけている

姿がなんとも雰囲気があり素敵でした。

後でお野菜買おう^^と思っていたら、買いそびれちゃいました。

また今度。


つくる

そことは違う建物、写真の古民家にキャンドルを置いてもらったhaumeaさんの

ブースがあるとようこさんから聞き、そちらへ移動。。。

母屋の前で、haumeaのnoriさんの旦那さまと赤ちゃんにごあいさつ

して2階へ、haumeaさんはセッション中で奥にYuthikaさんが!

久しぶりにお会いして嬉しくなりました。

Yuthikaさん
はオーラソーマのお仕事されてて、今回は数秘占いで

出店されてました。

少し近況などお話しながら、手作りの抹茶クッキーを頂きました。

美味しかったです。


haumeaさん のブースは間仕切りがあり、とっても落ち着く感じに

されていました。ガネーシャや大きな丸い石、さまざまな石たちに

囲まれ、わたしの手作りキャンドルが並んでいました。

キャンドルたちは、どん!っとしていて、私がいなくても 

「わたし、キャンドルです」と堂々としていました。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/65-cfd21fe0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
