--
--.--



2009
12.07

朝日のアファメーション

Category: メッセージ
[frame29104427][celo29104146]1207sunrise


おはようございます!わたしは毎朝6時起床してます。
冬になり朝日がのぼるのは、起きてしばらくしてからです。
朝ごはんとお弁当を作っていると、空の色がだんだんと明るくなってきます。
毎日空の色は違うので、おもしろいですよね^^

ご来光を浴びながら、少し伸びをして、深呼吸。こうアファメーションします。

「昨日は、終わりました。変えることはできません。昨日は、私の人生にバランスをもたらすために必要な経験でした。そして私は新しい一日を迎えます。私は新しい経験を受け入れる準備ができています。」
 
ウィリアム・レーネンさんのアファメーションを引用しました。
新しい一日を迎えるパワフルなアファメーションです。

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/6-cae58bc8
トラックバック
コメント
ひろこさんらしい、ブログだね。
そのアファメーション、ぱくらせてもらいます(笑)なんだか、ひろこさんのふぉっこっりしたかんじ?が伝わってきました。
ちなみに木精占いってなんだ?

私もひと段落したら、ブログを始めようと思ってました。ふふっ先を越された感じだけど、感じたことは同じだったかと思うと、なんだか嬉しいです。
またお邪魔しますね♪
Meg.dot 2009.12.07 10:20 | 編集
>Meg
ありがとね、読んでくれて☆
朝日の瞑想どうぞどうぞ。レーネンさんの本で読んだ瞑想だよ。
木精占いって、ケルトに伝わるものらしい。
本屋さんで立ち読みしてたら結構あてはまるからいいなと思って。

最近、私の周りの友人もブログ始める人多いよ!そういうときなんだね、きっと。
Megのブログ楽しみにしてます♪
ひろこ>dot 2009.12.07 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
