--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.10

デコパッチ・ワークショップ

8日の夜、デコパッチ・ワークショップを開きました。

ご参加くださったMちゃん、Kさんありがとうございました☆

作られた作品をUPします。

 

Mちゃんの作品です 

ローズクォーツが女神が宿っていそうに輝いてます。

箱の中身は、大地に咲く一輪の生命力に溢れた花が。

とっても丁寧に心を込めて作られた美しい小箱ですね。

rose2.jpg


Kさんの作品です 

エルバイト(トルマリン)は結晶のままの自然な形です。

そして、自由でカラフルなチョウがご自身のエネルギーみたいです。

おおらかな、そして勢いのある、絶妙なセンスの美しい小箱ですね。


chou.jpg

 

お二人ともとっても楽しんで作られてました。

また、創ることがテーマのワークショップしたいと思います。

ありがとうございました~


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/58-eed70559
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
