--
--.--



2010
04.06

ワークショップのお知らせ

IMG_9273.jpg

☆ヒーリングストーンで作るデコパッチジュエリーボックス☆

のワークショップを4月8日夜に開きます♪

 
今回は、友人宅にて少人数のワークショップです。


*六角形の小箱に好きなデコパッチペーパーをちぎって

ぺたぺた貼り絵のように作っていく

デコパッチの方法をお伝えします。


*その方をイメージすると浮かぶ石というのがあります。

浮かんできた石の色や形や質感を頼りに、

これぞという石を見つけました。

なぜこの石なのかというお話もしたいと思います。


*心の感じるままに小箱をデコレーションして、

その方の石を好きな場所に置いて接着。

スワロフスキーのラインストーンを乗せて完成となります。


*オリジナルブレンドのハーブティーをご用意します。

ほっとして心がふわ~っとなるようなフラワーハーブティーの予定です。


*所要時間2時間くらいかな。


新しい出会いと発見に感謝します。


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/56-28570315
トラックバック
コメント
素敵ですね^^
ワークショップ…

私も…
何か、見つけたいって意欲が湧いてきます!
私に、出来る何かを…^^
サボテンdot 2010.04.09 20:08 | 編集
>サボテンさま

ありがとうござます!

何かできること、見つけたら

教えてくださいね^^
ひろこdot 2010.04.11 05:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.04.11 12:46 | 編集
コメント読みました^^いつも読んで下さりありがとうございます!
自分を大切に、わたしもテーマのひとつです。
ゆっくり一歩一歩ですが、そのほうが楽しいです☆
ひろこdot 2010.04.13 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
