--
--.--



2010
03.11

ねこの成長

IMG_9257.jpg

昨日、家の猫ふうちゃんの乳歯が抜けました。

夕食後、ぽろっと口から落ちた様子。

抜け落ちた歯をくわえたり、触ったりしてて気づきました。

ふうちゃんの口を二人で開けてどこの歯がぬけたか

確認すると、上の奥の歯みたいです。

ちゃくちゃくと育っています♪



最近、ふう ちゃん!と呼ぶと、

「にゃっ にゃっう」(=ふう ちゃん)と答えるようになったふうちゃん。

頭も賢くなってきた感じ?



もうひとつ。

最近ふうちゃんと撮った写真にオーブみたいな光の玉が写ってて、

何枚か撮った写真にその玉を見てたり、追いかけてるのか?

ということがありました。

猫には人の目には見えないものが見えるのは本当なんだと

思ったのでした。






トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/41-ef4c2c8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
