--
--.--



2009
12.06

☆天使のチョコリング☆

Category: おすすめ
[photo29142244]choco1
☆天使のチョコリング☆というネーミングのパンご存知ですか?

最近、近くのイオンで見つけたアンティークというお店。
このチョコのデニィッシュリングがお気に入りです。
旦那さんと買い物に行くと、
「あれ買う??」と定番になりつつあります。


店舗も外国のような雰囲気に加え、チャーリーとチョコレート工場のような夢もあり
店内に入ると、子供のような気持ちにになるんです☆

まだ食べたことない方、ぜひおすすめ。食べてみてください!
サクサク。チョコたっぷり。この大きさで¥500。
天使のチョコリング

[photo29142346]choco2

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/4-8cc68f89
トラックバック
コメント
ブログ、いいね~
すっごいひろたんワールドだね!
満月茶屋素敵~♪
私はコーヒー飲まないから、お茶で参加します☆
リンクありがとう。私も貼らせてもらいま~す
noridot 2009.12.06 22:09 | 編集
>nori
コメントありがとう☆
満月茶屋にもようこそです。
お茶もいいね♪
ひろこ>dot 2009.12.06 23:36 | 編集
おいしいよね、このパン!
っていうかどのパンもうまい。
あれ、アンティーク家の近所だけど今お住まいはいずこ?
じゅーこdot 2009.12.10 04:08 | 編集
>じゅーこ
今は南区にすんでるよ☆ここのパンほんとにおいしい!アンティーク東浦が一号店らしいね。
ひろこdot 2009.12.10 09:54 | 編集
南区かぁ、近くて遠い感じね。
もうじき日本に帰国するのでそのうち会えますように
じゅーこdot 2009.12.14 02:31 | 編集
気をつけて帰ってきてね☆予定があったらいいね。久しぶりに会いましょう!
ひろこ>dot 2009.12.14 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
