--
--.--



2010
03.03

B50 エルモリヤ

Category: 普段のこと
オーラソーマ、自分でその時々に必要だと感じたボトルを使ってます。

今は3本目のボトルを半年くらいまえから使用中。

B50エルモリヤ 

上層・下層ペールブルーのボトル。

上層部は、いつも霧がかっているよう。


写真はシェイクしたとこ。

IMG_9312.jpg

喉の周りに塗ると落ち着きます。

気持ちいい使用感。

コミュニケーションの問題の解放、父親に対する感情の癒し

喉の癒しのためにと選んだのがB50。



                     ★ 

B50のオーラソーマタロット
B050.jpg

ボトルのメッセージ
これからずっと「大いなるものすべて」と調和し、人生を生きていくための準備

「信仰をより現実的なものにします。

霊的なインスピレーションを与え、人生の目的とのつながりをもたらします。

神の意志と自分自身の意志が一致するように導きます。

性格における男性性の統合をサポートし、分析過剰なものの見方のバランスをとります。

極端な感情にバランスをもたらします。

障害を解き放ちます。特に、スピーチやコミュニケーションに関する

ブロックに効果があります。」



自分を癒すのは自分。

世界中の叡智の恵みをいただいて自分なりの

組み合わせで癒すのが私はいいと思う。

ただひとつのものに頼るのではなく、

いろいろな叡智を自分なりに取り入れること。

癒されれば癒されるほど、広がっていく感覚。


B50のカードの絵、好きです。

エルモリヤ、額の鳩、カップから溢れる水

が手のひらの中の地球に降り注がれるところが。


トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/34-5ba2e436
トラックバック
コメント
エルモリヤ、いいね。
今のどに痛みがあって、
ボトルをみているだけでなんだか
とても気持ちよかったです。
メッセージも納得でした。
ありがとう。
noridot 2010.03.03 17:06 | 編集
to nori
エルモリヤ、いいのよ^^
ボトルの写真UPして良かったかな。
こちらこそ
ありがとね!
ひろこdot 2010.03.03 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
