--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.04

メッセージ

Category: メッセージ
今日のメッセージ。


朝通勤途中に、青い朝の空を見ながら歩いていると。


「同じ日は今まで一日もなかった。そしてこれからも。

風、空気のなかの埃、湿度、鳥、音 すべてが毎日毎朝違う。

そして太陽も毎日。」

ああそうか。私たちも毎日ちがうんだぁと深く気付きました。

同じようなことをしてるけど、ほんとにほんとに、なんていうか

ちがうんだと。



仕事中、歩いていると

「心配することはない。わたしがあなたを通して流れているのだから。

あなたを通して働いているのだから」

ああそうか。もっとリラックスして、自然の流れを信頼していれば

すべてはうまくいくんだなぁ。

この声のわたしっていうのは、大きな命の源みたいな感じだ。

私の個性をわたしという声の主は

ちゃんと尊重して私のなかを流れていく存在。


見守り、励ましてくれる内なる声に感謝です。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/3-e2b0a143
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
