--
--.--



2010
01.27

ふうちゃん

[stamp29092759]who


猫のふうちゃんです。

だいぶ大きくなりましたよぉ!!

カメラを向けると興味深々で、猫パンチが始まり

なかなかいい写真が撮れません!

今日はダンナさんに抱っこしてもらって撮りました^^


特技はジャンプと猫パンチとキック攻撃☆

声が大きくて、朝早くから私たちが起きるまで一生懸命に鳴きます。

時々「パッキュ~ン」と鳴くのです。

きっと子猫だからたまに上手く鳴けないのだね、ふうちゃん。


ちょうど手で見えないのだけれど、ふうちゃんの首周りには毛がもさもさと生えてます!

襟巻のような。

ザビエルのような。

ダンナさんは、時々、ザビエルふうこと呼んでます。

次回はその毛がお見せできればと思います☆


トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/28-3f0d7106
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
