--
--.--



2010
01.25

思い浮かぶイメージと言葉

Category: メッセージ
[photo29094348]iam

昨日思い浮かんだイメージ。
自分の存在の真実。
先に未来が存在し、過去も同時に存在し
限られることなくつぶつぶがたくさんあって
それらが全て
そしてそれがアイアム。
限定されることなく全てであること、ゆったりと調和している状態


[photo29094337]imageofiam

マインドによる自分がイメージされるとこう。
限定された枠組みをいくつも重ねた先にきらりと輝く
自分の本質がある。
そこにたどり着くには時間と労力が必要で難しい
自分は全てなるものでも、アイアムでもなく、名前をつけられた
社会の中の私。
たくさんの枠組みは自分が取り付けたもの、取り付けられたもの
他人からこう思われているのではないかという想像による制限は
実は自分のマインド以外の何物でもなく、真実には存在しない枠組み。
ということに気付いたとたん、楽に居られるようになる。


トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/27-1663f0b4
トラックバック
コメント
お・ひ・さ・し・ぶ・り♪(^m^)

実は3学期の始業式の帰りに
娘っ子が交通事故にあって
車の下敷きになり骨盤骨折して
入院してしまったんです(((((*ToT*)†~~~

落ち着いたらまた会いに行きますね☆
しろちゃんdot 2010.01.26 19:02 | 編集
しろちゃん、お久しぶりです^^

そんな事があったんですね!本当に大変でしたね。
娘さんの回復をお祈りします★☆☆☆★
寒いのでしろちゃんもお体ご自愛ください。

はい。またお越しください~^^お待ちしてます。
ひろこdot 2010.01.27 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
