--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.22

ホームページリニューアル中

Category: melti について
こんばんは^^いつもブログに訪問してくださりありがとうございます♪
今、ホームページをリニューアル中でそのことを
いろいろ考えたりしてまして、なかなかブログが書けませんでした^^
どんなホームページなのかというと。。。。

新しいホームページは、ヒーリングセレクトショップというカタチで
私の手作りの作品、キャンドルや絵や魔法グッズ^^
そして私のこれは!!と感じた石やクラフト、布製品などをセレクトして
ご紹介していきたいと思っています。

自分の作品をどこで発表しようかと考えてたら、思い浮かんだのが
このヒーリングセレクトショップなんです。
その中で何か気にってもらえて誰かご縁のある方に使ってもらえたらいいな。

一歩一歩ですがオリジナルなセレクトショップが作れたらいいなと思います。

オリジナル商品は、キャンドル・アクセサリー・小箱・ストーンワンド・ヒーリングアート
セレクト商品は、有松絞りの布製品・中東の布製品・アクセサリー・天然石など

桜が咲く前には準備が整い、お披露目できればいいなと思ってます^^



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/26-0338349f
トラックバック
コメント
素敵~!
なかなか更新されないな、と思っていたら
そんなステキなこと考えていたのね^^
とってもいいねえ、すごい楽しみです♪
noridot 2010.01.23 09:35 | 編集
ナチュリン相変わらず素敵です~!
今少しホームシックだからいやされたい~
絞り、中米の布製品があるところにもなつかしさと
うれしさを感じました~!がんばってください~!
ハル☆ポッポdot 2010.01.23 16:26 | 編集
nori
ありがとう^^
そうなの。生活や自分の変容とのバランスを取りながら
ゆっくりとこつこつ仕上げていくよ☆
楽しみに待っててね*^^*

ハルちゃん
ありがとう^^
トルコに戻ったのね??そちらの素敵をまた教えてください。銀製品とかいいものありそう。
絞りは、万博の影響だね。あの頃は、よく絞ってたよね!がんばります☆ハルちゃんもがんばってね^^
ひろこdot 2010.01.25 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
