--
--.--



2010
01.02

a happy new year 2010

Category: メッセージ

明けましておめでとうございます!!

今年はどんな年になるのか楽しみです。


新年初ブログ、ひとつアファメーションをご紹介します♪

この言葉をいうことで、2010年の素晴らしい経験を

スムーズに受け入れ、発展することができると思います。

よろしければ、お使いくださいね。


「2009年は完了しました。

2009年の経験は私の人生にバランスをもたらしました。

今、私は2010年を生きています。

そして、新しい経験を受け入れる準備ができています。」

☆★☆ このブログを読んでくれる方々へ感謝の気持ちを込めて ☆★☆


「自分の魂の望みを自分に与え、生きることができます。

自分の価値を受け入れ、人生にバランスをもたらします。

そのことが最善ならばそうありますように。」

今年もよろしくお願いいたします。

hiroko-s


トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/22-4b395f58
トラックバック
コメント
明けました、おめでとぉ。
今年もよろしくね。

いつの間にやら、HPの雰囲気もかわって、ひろこさんらしい感じでいいね♪

そうね、去年のことを”引きずる”のではなく、完了した、という形で受け止めて、新しいこととして、線を引くことも大切ね!

今年もひろこさん、ひろこさんの周りの方にたくさんの微笑みが降り注ぎますようにxxx
Meg.dot 2010.01.06 14:28 | 編集
meg nyan
あけましておめでと^^
今年もよろしくね!
このハーブのテンプレートを気に入り愛用させてもらってます☆
私らしい?ありがとう^^

完了して、新しい経験を受け入れる。
とてもエキサイティングなことじゃない?!
ぜひ☆

meg nyanにたくさんの光が降り注ぎますように☆
ひろこ>dot 2010.01.08 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
