--
--.--



2009
12.26

Espoir de Ochiai cake factoryのケーキ

Category: おすすめ
12月24日はクリスマスケーキに近くのケーキ屋さん
Espoir de Ochiai cake factory”のアップルポテトを食べました。

[photo29142407]cake1224


クレープ生地にスイートポテトとリンゴのコンポート
そして生クリームが包まれていて。
ここ最近のケーキの中でもかなり美味しかったと思います。

お店の作りもがとてもおしゃれなんです。
お店に入ると店舗デザインが素敵なので嬉しくなります。
外観と内装は黒くてウッディな素材。
扉は黒くて大きくて重めのもの、小窓がついてて窓枠が白にペイント
してあり、黒と白のコントラストが素敵で見とれちゃいます。
モダンだなぁと。
南区の昔ながらの商店街に入ってるのですが、
そのお店だけヨーロッパみたいな店です。
そして、おいしい^^(笑)ふふ

半熟とろ~りチーズとチョコラーノも美味しいのでおすすめです。



トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/20-074092ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
