--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.23

あれから

Category: 普段のこと
あれから

ゆっくりと

癒され

感情を感じ続けて

なんとか

中心へ戻ってくることが出来ました!


自分さんのことほったらかしにし過ぎていました、私。

旦那にも

わたしの本当の気持ちを手紙にして読んでもらいました。

手紙渡さないほうがいいかなと迷ったけど

それは、彼を傷付けるかもと心配したから。

知って欲しかったから 自分さんの気持ちを大切にすることにして

勇気をだして

仕事の服の胸ポケットへ入れておきました。


わたしの思いが通じたようでほっとしました。

同居していることへのわたしへのねぎらいの言葉がないこと。

子育てへのわたしへのおつけれ様という言葉がないこと。

という2点は改めてもらえました。

そのほかにもいろいろある。

これに対してすごい怒りや反発があって

小さなことでわたしを管理したり押さえつけようとするので

もう限界!となって

いろいろ彼に気を使って、生活していることに気づいてほしかった。


わたしは、自分さんの気持ちを大切にして

その望みを叶えてあげて

自分さんが幸せになれるように

わたしが守ってあげるから

くらいの気持ちでした。


小さな違和感、見過ごさないで。

小さな夢、あきらめないで。

小さなことだからと後回しにしないで。

今ここで叶えていきましょう。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/155-2c0df1e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
