--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.15

多度山

Category: 山のこと
6月の最初の日曜日、三重県の多度山へ家族で登山に行きました。

親戚の中学生の男の子も一緒にね。

健吾クンも旦那さんに背負われて山登りを楽しんでました!


私バテバテ、休み休み登り汗だく。。。

中学生の男の子は楽々、身軽にひょいひょい。

旦那さんもひょいひょい。

一時間ちょっとで山頂につきました。


☆山頂でのランチ☆

登った後のご飯はほんとに美味しいです

IMG_0018.jpg

お義母さんが握ってくれたおにぎりと

チキンナゲットやウィンナー、卵焼き~


山頂公園には滑り台やブランコも有。

IMG_0027.jpg

健吾くんはしゅ~っと言いながら滑ってた(笑)

親戚の男の子も初登山とっても楽しんでくれました!



私も山に久しぶりに登って、しんどかったけど楽しかった^^

登ることでデトックスもあり、

自然の木々から出る森林浴、山の土や岩のエネルギーってすごいです。

一度山に登るとまたすぐに行きたくなる!

山の魅力にまたハマりました。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/141-001a7003
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
