--
--.--



2011
11.14

ハイハイレース

Category: 子育て
こんばんは☆

日曜日に近所のショッピングセンターのイベントにケンゴくんと参加してきました!

「がんばれ赤ちゃん!ハイハイレース 秋の陣」(笑)

1歳未満の赤ちゃんがハイハイで競争するのですっ^^


午前と午後の部があり、午前の部に出場!

20人くらい参加してました~

予選1位でしたが、上位4人の決勝にはタイムが遅くて

入れませんでした^^


とりあえず動画をアップ

http://youtu.be/s80qTuiTgv8

見てみてね!



子供の成長にどきどき嬉しくて楽しくて幸せな一日でした。

ダンナさんが「参加しよう!」と言いだし

わたしは、「ふぅ~んまぁいいかぁ」

でしたが

良かった!ケンゴくんもいい経験できました^^

はいはい!レース



トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/120-8e12c3d3
トラックバック
コメント
動画見たよ(´Д`)
めっちゃ可愛い!
はいはい時期はやっぱり
いいよね♪
ここな、はいはい
早かったから
出したかったわ←笑
いい記念になったね´▽`
かよdot 2011.11.15 07:45 | 編集
いい記念になったよ~^^
はいはい時期ももうすぐ終わりそうだから
ここちゃんなら優勝したかも!
レースも女の子たちが早かったよ^^

ケンゴくんは参加賞でたまごボーロもらったよ☆
ひろこdot 2011.11.15 08:57 | 編集
かいわいすぎる~

笑顔がたまらん~

うちの姫は人見知ってたから考えられない奇跡の映像です^^

ステキ~☆

ひろたんのママぶりもステキ♪

ままの雰囲気っていいなあ。

しかも落ち着いてる!


首のまきものもおしゃれ☆
noridot 2011.11.15 13:50 | 編集
うんとてもとてもかわいくて^^

ケンゴくんloveなのです!

良く笑う子なの^^

今のところはねぜんぜん人みしりなしだよ

ゆらちゃん今は人みしりしない?


ママなんだよねいつのまにか^^

落ち着いてるかなぁ。。。

友達に一人目の子育てに思えないって

言われたことある^^


最近は首を温めてるよ。のりたんもゼヒ!

首にボリュームがあるとバランス良くなるからね^^

動画アップ楽しいね!

今度は何を。。。。☆
ひろこdot 2011.11.15 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
