--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.04

石の力って

最近はブレスとか全然しなくて

石の力って、ほとんど自分自身感じたことなかったんだけど



先日石を間違えて発注して

マルチカラートルマリンのブレスだと思いこんで

届いたらリングだった!(ちっちゃ!!←ブレスだと思ってたから)


すぐに、あっこれ私用に潜在意識が注文しといてくれたのねと

思い直し、

なんだかイライラがつのって、目つきがかなり悪くなって

性格がひねくれてきた、ちょっとコンディションの悪い夜

そっと、そのトルマリンリングをはめました


すると、すぅ~~と気持ちが楽になって

ほよほよ~っとリラックス感が湧きでてきたのです

ああ~~~

石の力ってすごいなぁと

あらためて、気がついたのでした


なにか良くないようにみえることが

実は、次につながるステップで

何かを発見したりできる


変えたければ

決意そして行動


感謝できないときもあっていい

ひねくれたっていい

それは、ステップだから




そのトルマリンは指先で囁いたのだった




先月、お作りしたブレスです

バネッサちゃんへ石の力、届いたかなぁ☆

イギリスへ旅立っていったの

私の意図よりもはるかにおっきな流れがある

なんとかして

その流れをすくって

ブレスのかたちにしたかった

そして

できた!

できたことがうれしくて



この、できた感を味わえて

それだけで

満足だった


そして、ようやく 

melti upala (メルティ ウパラ)

の再スタートですね

IMG_0178.jpg


IMG_0184.jpg

読んでくれてありがとう♪☆&★♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/118-79d51f7a
トラックバック
コメント
苛々して目つきが悪くなってって・・・ww

子育てしてると特に男の子を育ててると

性格が悪くなる(爆ww"(^-^❀~♬♪♫.
しろちゃんdot 2011.11.05 20:53 | 編集
先輩ママ、しろちゃんは男女育ててますものね!

いろいろ大変だっただろうなぁ

子供産むまで、こんなに大変とは

知らなかった!!!

ひろこdot 2011.11.07 15:36 | 編集
ブレスレット、すごい!!

素敵~!!!!

さすがだね。

ひろたんの創造力。

ひろたんのアートのチカラと

それを現実に連れてくる、チカラ。

久しぶりに見て感動。

色合いも私の大好きなひろたんカラー。


う~ん。かっこいい!!

私も欲しい。笑


いやはや。脱帽。

ほんとに再スタートだね。

意識して自分の力使い出したら無限!


今度、やっと会えるのもほんとに楽しみ♪
noridot 2011.11.09 11:20 | 編集
ありがとう♪

ほめられると嬉しいーー^^

とくにのりたんに褒められたい☆(笑)


そうか、そういう事なのね!

アートのチカラと引っ張ってくる力

・・・・“光を使って絵を描く”

って内なる声が何年も聞こえていたけど、

ようやくそれをする時が来たよ。


のりたんに

ようやく会える時が来たのもすっごい楽しみ♪



ひろこdot 2011.11.10 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
