--
--.--



2011
11.03

初の山

Category: 山のこと
おひさしぶりです!

今日は、ムスコとダンナとワタシの3人で伊吹山へ行って来ました。

しょいこっていう子供を乗せて登山できるリュックを持って

伊吹山ドライブウェイで上まで行って、ゆっくり頂上へ。

ほとんどダンナさんが健吾クンをしょってくれて、

私もちょっとだけしょいたくなって、よっこらしょ!

伊吹山3


この辺で一番高い山だから

他の山が見渡せて、山がたくさんあるんだ~と感動。

琵琶湖も見れたよ!

「なんだおっきな水たまりじゃないか!」←魔女宅ジジ風に

って感じでした^^上から見るとね!

伊吹山1


ムスコ8カ月、山デビュー☆伊吹山のてっぺんにて

寝ちゃった!

4伊吹山


山の上で離乳食たべたよ!

伊吹山5



たんぽぽの力強さに惹かれました。

ん~~~ばぁっって葉っぱを広げた感じ。

励まされる!

伊吹山2

また行きたいな、山^^

楽しかった~~!


     

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/117-77f49dd7
トラックバック
コメント
天気良くて良かったね♪
山登り楽しそう(*゚д゚*)ドキドキ
健吾くんも機嫌
良さそうだったね!
今日はゆっくり休んでね♪
かよdot 2011.11.04 05:37 | 編集
行きは曇っててちょっと雨も降ったんだけど
登り始めたくらいから天気に!
今日はのんびりー♪家で休むわぁ^^
登山楽しいよ~^^


ひろこdot 2011.11.04 09:52 | 編集
元気そうですね~

旦那さま 写真でみるたびにイメージが変わってますww

伊吹山か~ すごーーーーーい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*
しろちゃんdot 2011.11.04 21:22 | 編集
はい。まずまずです^^

ダンナさんは、、、どうなんでしょう?
変わったかしらね。(笑)

伊吹山、おすすめです。
スニーカーでもOK。
手ぶらでも山頂にお食事処あるし^^

ひろこdot 2011.11.04 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
