--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.29

石のオーダー再開します

こんばんは。

妊娠~出産でお休みしていた石のオーダーを2011年6月2日

新月の日より再開します。

stone.jpg

新しいスタイルでオーダーを受けていきたいなぁと思います。

でもまずは自分が楽しいと思えることを大切に。

しばらくは、ゆっくりと降りてくるイメージを形にしていきます。


新月に再開を宇宙に宣言し、流れに乗って

自由に気楽に始めます。


妊娠、出産、子育てをして

そして旦那サンの両親と同居して

ほんと自分の中で変化というか今までのやり方、考え方を

変えないと対応できないことばかりでしたが

ようやく落ち着くことができたかな。


家族の絆というか協力して生きるということ

今までの人生に欠けていたことをここ数年、結婚を通して体験しています。

子供が産まれてますます、そうなりました。

以前のわたしは自分でなんでも決めて勝手に生きていたような

それが自由だと思ってたけれど、勘違い!?


同居することで不自由なことも多々あるけれど

それよりも子供が産まれてからは良かったと思うことが多くなりました。

家族で協力して生きることを教えてくれた子供に感謝。


家族に感謝。

家族との関係が良くなると自分とも良くなる。

そして連鎖反応のように実の母親や兄との関係も良くなっているなぁと。

すると友達との関係も良くなっているなぁと。


石との関係も良くなってるかなぁ^^

楽しんで取り組めるくらいに作ります!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/114-6bd80b93
トラックバック
コメント
新しい門出☆
おめでとう!

すごいわかるわかる~と思って読みました^^

それにしても健吾くんかわいい。。。

*^0^*

noridot 2011.06.16 09:40 | 編集
ありがとう☆

これから楽しみだね!

~自分の中の黒いものがでるでると思ったら
16日は満月だったのね。
まだまだ、黒々したとこあるけど
折り合いつけながら
やってこと^^~

健吾くん、かわいいでしょ(うふふ)
はい、親ばかです☆^^☆

ゆらちゃんもかわいいよね♡
ひろこdot 2011.06.18 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
