--
--.--



2011
03.01

☆ベビー誕生☆

Category: 普段のこと
ジャスト41週目

2月21日、3800グラムの元気な男の子を出産しました!


赤ちゃんが大きいからゆっくりとゆっくりと下りてきて

陣痛が始まってから38時間。

そして、誕生!

ベビーと私にとってはこの長い時間が安全なお産には必要だったようです。

出産のこと落ち着いたらまた書きたいなと思います^^


それから1週間の入院、日曜日に退院しました。

新米育児がスタートしました。

家族のサポートがあるので

なんとかなるだろうと思いますが、眠いです。。。


世界中のお母さんを今尊敬しています。

みんなすごいことをしてきたんだなぁと、妊娠、出産、育児。

私もマイペースで育児トライアスロンに参加しま~す!



名前は、健吾です☆
krngo2.jpg

新生児スマイル☆
kengo.jpg



トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/110-561e6ff2
トラックバック
コメント
新米ママv-238かわいいかわいい僕ちゃんの誕生、おめでとうございます。
万博から6年目…。ふと気づけば、うちらのパビリオン結婚&出産がここ数年でいっぱいv-10
私もこの波に乗りたいわぁ~v-227

改めて、ナチュリン出産お疲れ様&おめでと♪
ナナ姫dot 2011.03.01 15:19 | 編集
うっわー、おめでとうv-22
前回のブログで、もう、出てきてもいいよ、って書いてあったから、きっとそれからすぐだったのかなーって、思っていたんだ。v-238
しかし、新生児とは思えないくらい、髪の毛ふさふさ、お顔のはっきりした赤ちゃんだねぇーーー。
しかも、BIG BABYだね。出産お疲れ様v-237
私も、世の中のママ、皆すごいと思います。
眠いと思うけど、赤ちゃんとの大切なコミュニケーションの時期、今しか出来ない育児を楽しんでね。v-25
さちdot 2011.03.01 16:03 | 編集
ひろこちゃんおめでとう!
BIGBABYやね!出産お疲れさま~
すごい二重くっきり☆かわいいね~
うちのお母さんも喜んでたよ♪
私も次に続けるようがんばるわ~
YUKIdot 2011.03.02 12:34 | 編集
美しいベイビーだね~☆
もらった写メの時よりまた成長してる!?

赤ちゃんの成長ってすごいもんね。

二重いいなあ。笑

ほんと、眠いと思うけど

応援してます^^

一緒に楽しもうね!
noridot 2011.03.02 13:26 | 編集
おめでと~v-308
すっごくかわいいくて、
めっちゃ、はっきりした顔だねv-10

時間かかったみたいだけど、
母子ともに健康そうで、
何よりですv-238

これからが大変だと思うけど、
がんばってねv-290v-353
のぶんこ。dot 2011.03.02 19:52 | 編集
初めてコメントさせていただきます。

古民家のイベントの時、一度お会いさせていただきましたRisuです。

ひろこさんおめでとうございます!!!

☆おめでとうございます☆

とっても美形な息子さんですね(^v^)

少しでもお身体休めてくださいね。

☆こころよりおめでとうございます☆

Risudot 2011.03.04 00:09 | 編集
出産お疲れ様でした、そして母子共に元気で、良かったです。
はじめての育児大変だろうけど、ひろこさんも家族のみなさんも、毎日楽しく幸せに過ごせますように☆

健吾くん、新生児とは思えない、しっかりした顔してるね!…魂年齢も相当高そうだ~v-33
UNOdot 2011.03.13 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
