--
--.--



2010
12.07

プレママ8カ月

Category: 普段のこと
妊娠8カ月になり、お腹もぽんぽんに膨らんできています!

赤ちゃんの動きもキックやパンチといった力強さが増し

このままずっとお腹に赤ちゃんがいたら楽しいのになぁという思いから

やっぱり、出てきてもいいよになってきました



このまま大きくなったら

お腹がはち切れるわって



2月中頃が出産予定日なので

あと2カ月と少しで会えるよ^^


ninpu.jpg

旦那さんの実家への引越し&同居から1カ月経ち

ここでの同居生活に慣れてきました

多少気を使うけれど、楽です^^



私の育った町で実家も近く

夕飯の買い物がてら町を散歩して

懐かしい気持ちにもなったり

ばったり旧友に会ったりすると

安心します


近況報告でした^^



トラックバックURL
http://meltiupala.blog12.fc2.com/tb.php/100-18b82211
トラックバック
コメント
体 大事にね!!ひろこさん顔がママの顔だね!!すごく優しい表情!!!v-238帰国したら連絡します!!
sahodot 2010.12.07 20:44 | 編集

お腹の子がよく動くってことは男の子なのかな????


私は生まれる3日前まで泳いでましたww@1度目も2度目もww



しろちゃんdot 2010.12.08 00:33 | 編集
うん、ゆっくり過ごしてるから大丈夫だよ。
ありがと☆
連絡まってま~す!
ひろこdot 2010.12.09 11:46 | 編集
髪が長いと乾かすのが面倒で!切っちゃいました^^
お腹の子は男の子です☆
スイミングかぁ、運動不足にならなくて
いいですね!
わたしは、散歩してます^^
ひろこdot 2010.12.09 11:48 | 編集
お家もひろたんもとっても素敵!

いい写真だね~!!


私は妊娠期をうまく過ごせなかったから

尊敬!

素敵なママ^^


本当にあと少しだね♪
noridot 2010.12.17 20:40 | 編集
ありがとう^^

あと少しでわたしもママだぁ^^

お腹が少し下がってきたかも!


マタニティのときってみんないろいろあるもんね☆

自分のお腹に別の命がいて、どんどん大きくなっているのが

とてもおもしろいの!

ひろこdot 2010.12.21 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
