--
--.--



2010
10.28

7か月と引越し

Category: 普段のこと
こんばんは☆久しぶりのブログです。

妊娠7カ月目に入って、赤ちゃんが毎日お腹の中で

元気に動いているのを感じるようになりました。

外からお腹を観察していると、ぽこぽこと動いているのが

わかります! 

私のお腹に赤ちゃんが育っているのが不思議で神秘で嬉しくて。

そして、とても幸せです。

お腹の中でどんどん大きくなっているのを日々実感します。

私のお腹もタヌキのようになってます。


今月末に引越の予定でしたが、台風が近づいているので

来月3日に延期しました。

小物はほとんど旦那さんが運び、後はタンスやテレビや冷蔵庫などの

大物を引越屋さんに運んでもらえば完了。

ちょこちょこ整理しながら無理しない程度に片づけてます。






Comment:4  Trackback:0
back-to-top
