--
--.--



2010
01.22

ホームページリニューアル中

Category: melti について
こんばんは^^いつもブログに訪問してくださりありがとうございます♪
今、ホームページをリニューアル中でそのことを
いろいろ考えたりしてまして、なかなかブログが書けませんでした^^
どんなホームページなのかというと。。。。

新しいホームページは、ヒーリングセレクトショップというカタチで
私の手作りの作品、キャンドルや絵や魔法グッズ^^
そして私のこれは!!と感じた石やクラフト、布製品などをセレクトして
ご紹介していきたいと思っています。

自分の作品をどこで発表しようかと考えてたら、思い浮かんだのが
このヒーリングセレクトショップなんです。
その中で何か気にってもらえて誰かご縁のある方に使ってもらえたらいいな。

一歩一歩ですがオリジナルなセレクトショップが作れたらいいなと思います。

オリジナル商品は、キャンドル・アクセサリー・小箱・ストーンワンド・ヒーリングアート
セレクト商品は、有松絞りの布製品・中東の布製品・アクセサリー・天然石など

桜が咲く前には準備が整い、お披露目できればいいなと思ってます^^




Comment:3  Trackback:0
2009
12.18

ロゴマーク

Category: melti について
[photo29142114]alltop


わたし、ロゴマークを作るのが好きでしょっちゅう作ってます。

ロゴマークに秘められた思い。ロゴマークってメッセージのような暗号のような

そんな感じがしませんか??

たぶんだから好きなんだと思います^^

今まで、自分のロゴマーク(笑)が3つくらいあったのですが

今までのロゴを合体!まとめてみました。



いままでしてきたことをまとめてぎゅっとして。

ぽんっと生まれた!

そんな感じです。

ロゴマークには思いが秘められています^^



大きな丸は、地球。回転している感じです。

羽根は羽ばたく、神聖さの象徴です。

葉っぱは、ハーブをあらわしています。

ハーブからでているのは上が天からのエネルギーで

下が地球からのエネルギー。

赤いひし形のマークは、4大元素の水・土・火・風を表します。



melti upala メルティウパラは

融合するというニュアンスの melti

サンスクリット語で宝の石 upala

から生まれました。

異なる二つのものが合わさり、宝の石が生れるという思いを込めました^^



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
