--
--.--



2013
05.24

☆イベントのご案内☆

Category: お知らせ
5/26(SUN)10:00-18:00
円頓寺商店街ワヤ食堂の5Fにて『Brilliant Heart』を開催します☆

今回は光り輝く魂、ハートということで
meltiのアクセサリーもシンクロして
「ハートで生きる。すべてを愛するためのスピリット・アクセサリー。」
をテーマに夏らしい天然石アイテムをお作りしています。

お楽しみに~☆

イベント5.26

Comment:0  Trackback:0
2013
02.15

テンプレート変えました

Category: お知らせ
おひさしぶりです^^

定期的にテンプレを変えたくなるので

今日、そんな気分になって

探していたら

今の気分にぴったりのテンプレを発見!

お借りします☆

Comment:0  Trackback:0
2012
01.26

更新しました

Category: お知らせ
ブログ更新しました↓



石とオリジナルアイテム
melti upala 
メルティウパラ
http://meltiupala2.blog.fc2.com/



今日は名古屋も雪がパラパラ

とっても寒いです

冬も脱水症状になるらしいです

寒くてあんまり水分取らないからって


昨日、お義母さんがキンカンのシロップを作ってくれました

お鍋にキンカンとザラメと水を入れて

コトコト一晩煮込んで

煮汁をお湯で割って飲みます

喉に良いらしく、キンカンの皮のほろ苦さがあります


あったかくして

お休みなさい★☆


Comment:0  Trackback:0
2012
01.10

ちょこっと そして どんどん

Category: お知らせ
ちょこ ちょこと進めてること

気がついてら

どんどんと進んでた

そうなるように

意識をして生活


「時間を柔軟に使いこなせる

自分の好きなことをもっともっと

毎日できるようになる」

心の中で唱えるのです


健吾くんと過ごす至福の時間も

自分の時間も大切にしたい

家のこともしたい


だから

ちょこ ちょこといろいろ進める

それが今の解決方法


新しくブログを始めました

melti upala  メルティウパラ
http://meltiupala2.blog.fc2.com/

石と手作りの作品をお披露目する場所を作りました

遊びに来て下さいね^^


Comment:0  Trackback:0
2010
06.07

カード勉強会参加者募集してます

Category: お知らせ
こんにちは!

オラクルカードリーディング勉強会を開きたいので参加者を募っています!

5名~9名のグループで学びます。

ただいま数名参加希望の方がいまして、

定員になり次第受け付け終了になっちゃいますので

気になる方はお早めにご連絡ください!!



グループというかチーム?!

カードリーディングを学ぶ目的は様々でも、

同じ環境で、影響し合ってゆくと思うのでチームかなと。

カードリーディングを通して学ぶことは、たくさんあると思います!

人との関わりや自分についてもっとよく知る。

もちろん、カード使いの達人になるなんていうのもいいかも。



私の親しい友人でもあり、

ワークショップやオーダーメイドアクセサリーでのパートナー、

そして数年来のリアル魔女会仲間、

和田裕子さんが主催の会です☆


ご自身はカラー環境スペシャリストとして

色をテーマにオリジナルワークをされています。

また、お茶の先生を招いた勉強会や着付けのイベント、

月1のスピの瞑想会(先生は吉田ゆりさん)←私もよく参加してました!

などを主催されています。


名古屋を中心にお仕事されてるヒーラー、吉田ゆりさんが先生です。

合う人にはとっても合うヒーラーさんです。

現実的なアドバイス(辛口トークも少しありますが)

が私はいいと思っています!

「自分を開いて行動する、喜び、仲間と出会い成長し、自分の能力を

使って仕事をしていくこと、家庭をもち女性としての幸せを生きること」

というアドバイスをもらったこともあります。



数人のグループでオラクルカードを学ぶことは、

こんないいことがあるように思います。

*グループで勉強することにより、ケーススタディが増えるので学びの速度がアップ!
*カードリーディングを即実践できる
*リーディングの際チャネルが開きやすくなる
(グループですることでその場のエネルギーが高まり、
ゆりさんがその場のエネルギー状態を調整してくれる)
*気づきやビジョンなどを共有したり話したりすることでお互い刺激し合える

一人で勉強するよりも数倍の早さで潜在的な能力を

引き出すことができますよ、きっとね♪ 

グループでのカードリーディング勉強会、体験してみないとね☆




開催場所:名古屋の一社にあるカフェ「サールナート」

開始:8月より 月1回 (補講あり) 

時間:夜19:00~ 約3時間の予定

レッスン料:(不確定) 1回¥4,000

カード:(みんなで相談して決めます)候補は

エジプトカード・オーブカード(¥2,000~¥4,000)こちら個人で購入です。


ご興味のある方、こちらへお気軽にお問い合わせください。

メルティウパラ ひろこ melti-upala@hotmail.co.jp


「サールナート」
営業時間 11:30~20:00
定休日  火曜日・第2日曜日
名古屋市名東区一社1-135 コーポ栄1F
電話番号 052-705-1732

地下鉄一社駅の南に坂をあがって、
最初の信号にファミリーマートがあります。
そこを右折すると、3軒お店が並んでいます。
その一番右にあるお店が、
『サールナート』です。

野菜の日替わりご飯(五分つきごはんと汁物付)1050円
豆腐・ひじき・やさいのベジサンド(ランチはチャイ付)850円
自家製野菜カレー(はちみつヨーグルト、サラダ付)1050円
その他、日替わりスコーン、ケーキ、飲み物各種どれも体においしいです♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
